「杏(あんず)」タグの記事一覧

杏(あんず)ストロベリー 素材の良さはピカイチ エッチ対戦談

NO-IMAGE-SKY-150x150

こちらも更新しております。初恋 ジナ追加してます。http://kandeli-fuzoku.blog.jp/ 他にも優良アガシを幾つも記事貯めてしまってるので順次出します。   オッパイちゃんは、Gカップの谷・・・

杏(あんず) ストロベリー 未出新人 ロリカワ系 +3Pエッチ大満足エッチ体験談

b828894a

初心者BBSに参加の方は、ローンイマイの対戦もご確認下さい。 最近、やたらとこのお店新人連発してますね。 粘着してると思われるの嫌なので、褒めてるのにレポ出してないのもあるんですが・・・友達サイトにまとめて出します。 最・・・

杏(あんず)サクランボ ガチ若小柄 初来日新人との濃厚エッチ体験談

NO-IMAGE-SKY-150x150

    スペックがもろ好みの子でしたので、約一か月ぶりに遊んできました。 完全素人のようです。   最近、同店の記事が友達サイト含めて多いですが、一切利害関係ありませんのであしからず。 &n・・・

杏(あんず) 長身スレンダー 満足体験談

anzu-raichi_150x150

同嬢のレポートは2個 友達サイトと比較して読むと良いかと。   ●投稿者:キョンボックンさん →兄弟サイト :投稿記事参照 →友達裏サイト :投稿記事参照   ●投稿者の好み:素人の長身スレンダー、半・・・

杏(あんず) バナナ Gカップ アソコ具合良好 大満足体験

anzu-banana_150x150

●投稿者名:ラブフォーさん →兄弟サイト投稿記事→友達 裏風俗ブログ投稿記事   ●投稿者の好み:・具合の良さを最重視・小柄でオッパイ大きめ・デブは好きじゃないです。   ●お店:杏(あんず)http・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ