「アガシ対戦候補」の記事一覧

初恋 チョア(アリサ) オキニの復帰

firstlove-choa_200x200

  何回も会っててお泊まりもしてる私には、HPの写真見りゃすぐ分かります。   間違いありません。   2014年 オキニ・ローテーション(※) の一角 (※:オキニに週1入り、新人探しに週・・・

デカパイ 対戦候補

rori

どうも谷はオッパイを過少申告するんですよね。 経験上 D 表示は、日式 E~F が多いですね。E 表示は、日式 F~  が多いですね。 では、谷のドラフト オッパイちゃんを。       ロ・・・

谷でオッパイちゃんを味わう チョコちゃん復帰

ecstacy-choko-200x200

  谷でオッパイちゃんを味わいたい方に朗報。   前回のローンイマイ対戦レポート   検討する方は上記熟読下さい。         彼女から日本に着い・・・

天然おっぱい ドラフト オキニアガシ 生写真

NO-IMAGE-SKY-150x150

オキニが来日して、生写真が出てるのでお知らせ。 おそらく撮影が終われば生写真では無くなるでしょうから今のうちにチェックして下さい。 http://www.ecstasy-dh.com/   新人チョコ「7月2日・・・

今週の新人嬢 探し(更新)

NO-Image-mu

デリシャス新人追加:     オッパイちゃん Gカップ http://oppai-fuzoku.blog.jp/ 優良アガシ http://kandeli-fuzoku.blog.jp/  ・・・

今週の新人嬢 探し

NO-IMAGE-SKY-150x150

韓デリの完全攻略ガイド を作ったら、谷に行きたくなってきました。   ドラフトにて疲れとは無関係の来日したの子をピックアップしておきます。 対戦した人は感想くださいね。   追記:23:00 さっそく・・・

ベリーベリー ビアンカ・ビビアン 超極上レベル?ドラフト候補

VERY BERRY_150x150

あまりに大きな釣り糸を垂らしてきますね。。。 初心者BBSでも話題になったので記事にしておきます。     ●店名: ベリーベリー Very Berry http://www.v-berry.com/・・・

オブジェ ロッテ 復活優良アガシ ドラフト

NO-IMAGE-SKY-150x150

ドラフト候補をやるって決めたので、谷の方もやりましょうね。   優良嬢 ロッテちゃん復活です。   オブジェ http://www.objet-dh.com/      ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ