「2016年7月」の記事一覧

デカ乳 祭り ベリーベリー エマ 美乳ピンク乳首 未出嬢 パイパン エッチ対戦

veryberry-ema_200x200

オッパイ祭りです。 友達 谷サイトは、土日にて、Eカップ嬢、Fカップx2、Gカップアガシ、稼働初日新人 と5記事アップしてます。 友達オッパイサイトは、土日にてHカップ格安店、Gカップ、JカップAV女優、Hカップ、Kカッ・・・

エクスタシー ヴィーナス 満足対戦談

エクスタシー-ヴィーナス_200x200

友達谷サイト も 新着記事を連発(Eカップ、Fカップ、Gカップの3アガシ) を掲載してますのでご参考に。優良嬢も掲載しております。   初心者~中級者の方参照完全攻略 谷遊び方講座 ●投稿者名:AYさん友達谷サ・・・

デカパイ(カップ別)ラインナップ(本日分)

2016-05-01-uddy_comp

  本日掲載が決まってるものをピックアップします。(頑張ったでしょ?) (リンクは後で貼ります。)   良感想が多いです。 そうで無いのも混ざっますので、どれがハズレか当ててみて下さい(笑) &nbs・・・

絶賛! 超可愛い ロリコンちゃんエッチ対戦 恋愛韓(れんあいかん) いちご

renaikan-ichigo-200x200

連日、友達谷サイト は、アガシ対戦記事を今日もアップしておりますので、ご参考に。 そのうち友達サイトから全部こちらの谷記事も追えるようにする予定だそうです。   初心者~中級者の方は下記参考にしてから遊んで下さ・・・

見てはいけないサイト

NO-Image-mu

多くの読者の方々とやり取りしてる関係で   ホント色々な事を知る事ができます。   やり取りも1年数か月は経つ海外住まいの方で、   東京に来たときには、   私とやり取りしてサイ・・・

火の鳥 かんぺきエス 美乳 生暖かい包まれた感触が絶品のエッチ対戦

火の鳥-かんぺきエス_200x200

連日、友達谷サイト は、アガシ対戦記事をばんばんアップしておりますので、ご参考に。 そのうち友達サイトから全部こちらの谷記事も追えるようにする予定だそうです。 初心者~中級者の方参照完全攻略 谷遊び方講座 ●投稿者:おー・・・

西内まりあ風Fカップ クビレばっちり ファインモーション 柊つかさ エッチ対戦

finemotion-tukasa_200x200

●投稿者名:だーだいさん   ●投稿者の好み:デカパイ好き ちょいポチャまで可(できれば普通体型まで)   ●お店:ファインモーション店舗一覧 参照掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入・・・

デカ乳 白い肌 恋愛韓(れんあいかん) 超ハードH対戦 ほのか

renaikan-honoka_200x200

●投稿者名:アンソニーさん 過去レポ参照   ●投稿者の好み:・スレンダー・163cm~・オバさんで無ければ年齢は問わない   ●お店:恋愛韓(れんあいかん)http://www.renaikan.c・・・

オッパイちゃん と遊べるチケット

a

下記の対応して頂いた方に 無料券提供店様の E+(イープラス) 様より 総額から半額の券が当たります。   今まで投稿してない方でも対象になります。 ①CityHeavenの ユーザー登録後 http://sm・・・

スタイル最高級!吉原ソープランド ビッグマン りりあGカップ 裏返し対戦

bicman-gcup-riria-up_200x200

●投稿者名:ぷにぷにさん 友達谷サイト:投稿記事   ●投稿者の好み:・デカパイ、できれば細い子。・年齢はあまり気にしない。(綺麗ならOK。若いブスより年増の美人)・そこそこフランクだけど丁寧語はつかえる子。 ・・・

Hカップ ビックおっぱい 錦糸町 E+(イープラス) めぐり 満足対戦 【新企画第1弾】

eplus-up_200x200

初めて無料券企画のレポートを掲載できる事になりました。 長かったです。 計画してから約1年もかかりました。。   ちょっと感慨深いものがあります。 フーゾク無料券 開始! の「◆根本の思想と無料券のリスク」 に・・・

デリシャス ロニ 本乳長身 未出嬢 大満足対戦レポート

delicious-roni_200x200

●投稿者:キョンボックンさん友達谷口コミサイト:投稿記事 忙しいとか言いながらも、谷詣ではまったく休もうとしないこの頃(苦笑ペースがアップしつつあるんで、控えようとは思ってるんですけどねぇ~なかなか理性だけでは抑えられな・・・

モデルライン サヤカ 総天然良嬢との満足対戦

modelline-sayaka_150x150

参照記事:クライフさんのレポートhttp://loanimai-fuzoku.blog.jp/kanderi/2016-02-07_modelline_sayaka.html   初心者~中級者の方参照完全攻略・・・

Jカップ 萌えの隣人 五反田店 りな 濃厚なDK大満足対戦

moe-gotanda-j-up_150x150

●投稿者名:まーさん 前身サイト:投稿記事   ●投稿者の好み:・デカチチ好き・体型はある程度妥協・舌が長い子   ●お店:萌えの隣人 五反田店店舗一覧 参照掲載から数日間は 上方の<要注目店&・・・

元グラビアアイドルとエッチ体験談 ピュアセレクション(錦糸町)みくる

puresellction_mikuru_150x150

元グラドルだけあって確かに画像とか素晴らしいですね。 ●投稿者名:Kagaさん 良嬢と思いましたのでレポート提出します。   ●投稿者の好み:若い子が好きなので20代前半くらいまでが多く、モデル系の女性が好みで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ